学習発表会

10月14日(日)待ちに待った学習発表会。
今年の児童会テーマは、
「自信をもって発表し、見ている人が笑顔になれる最高のステージにしよう!」
この日のステージ発表に向けてたくさん練習をしてきました。
練習の成果を発揮し、満足のいく演技を披露することができました。
また、一生懸命作った作品展示も行いました。
いつもわたしたちを温かく見守ってくださっている家族の皆さん、
地域の皆さんにも「ありがとう」の気持ちが伝わったと思います。
学習発表会を盛り上げて下さった保護者の皆さん、PTAの皆さん
本当にありがとうございました。

全校合唱 「にじ」「ふるさとの空」 1年生 ダンス「10ぴきのかえるのダンスコンクール」
2年生 劇「ブレーメンの音がくたい」  3年生 音楽「心を一つにレッツミュージック!!」
   
4年生 劇「庄川行燈ものがたり」  5年生 運動「We can do it!」 
   
6年生 劇「南の島の物語」 金管クラブ 「栄光の架橋」を美しく演奏しました。 
   
 演劇クラブ 「忘れられたものたち」を熱演しました。  手品クラブ 練習の成果を発揮し、最高の演技ができました。
   
ダンスクラブ TWICEの「LIKEY」をかっこよく踊りました。   5,6年生は、係活動でもステージ発表を盛り上げました。
   
作品展示。一生懸命に作った作品を見ていただきました。 PTAバザー。今年も大繁盛でした。ありがとうございました。